今日は世界高血圧デー | yukihiro&music-world

yukihiro&music-world

音楽、特にJ-POP中心ですが、今はAKB48Gメインの記事を書いています。ファンの方は気軽に遊びに来て下さい。

健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康に気を付けてることは、個人的には暴飲暴食をしない、煙草を吸わない、炭水化物を少なめにして肉(脂身の有るもの)を多目に食べる、乳酸菌やゴーヤーなど体に良いものを取ることに努めています。
肉はとても体に良いんですよ。良質の脂肪分は吸収も良いですし。ヒレ肉も良いですが適度に脂肪分もきちんと摂取することが大事です。
脂肪分を全く摂取しないのは体に毒です。脂肪分をきちんと摂取するとガン細胞にも効果が出ることが分かっています。
自分は食生活にまず気を付けてます。