イプシロンロケット☆彡 | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)


おはこんばんちわあんぐりすー









もちろん寒いんやけど今週はあたたかかったなウロウロ




















朝マヅメ海の向こう側にすごい光を放って るのなんやろなー
思ってて後から知ったらニュースでまさかの鹿児島のロケット打ち上げミッキー

なかなかみれるもんじゃないやろ!

写真とってたらよかったうさぎ

え、違うんかな?笑

イプシロンロケット三号機ロケット







 

ばいちゃばーいちゃミッキー