ラーメン469杯目『あいつのラーメン かたぐるま』☆ミ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

おはこんばんちわ上げ上げ










ラーメン469杯目は『あいつのラーメン かたぐるま』

俺のラーメンあっぱれ屋に続き人気あるよね

俺は苦手やったけど来てみた怒









濁とんラーメン鹿





















店内は行列汗























とりと魚介系のようなスープキティちゃん















































やっぱりオイラは良さがわからなーいムムム








あいつのラーメン かたぐるま
京都府京都市下京区西七条西八反田町77 ガーディアンズ青山 1F


https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26023737/










ばいちゃばーいちゃ黒マー