iQosを使ってみた結果パート2☆彡 | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

おはこんばんちわミッキー










IQOSを使ってみて、パート2ガッツ









前回のメリット デメリット









まーまー使ってます怒









前回につけたすデメリットといえば、

充電器じたい色が2色しかないから、

かぶってると、自分の本体がみわけつかなくなるね


そこで↓



















はい、間違いなく俺のやねミッキー










んーなんてったって味にまだなれないなぁ汗







もっと種類でてくれたらいーけどニコ










また報告しやすぺこ









ばいちゃばーいちゃウインク