修行ブログ、弁慶と戦うには☆ミ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

おはこんばんちわかえる01










牛若丸が、修行したという鞍馬山散歩1






 







































魔王の滝って言うからどんなもんかみてみたらはにわ





















ずっこけるわ(笑)
























魔王か?

ヤマタノオロチでもでてくるかおもったわ(゚o゚;













































途中で心折れるくらいなかなか険しい山やわ(゚o゚;





















これで俺も弁慶に勝てるなオカメインコ










ばいちゃばーいちゃコロ