またまたねてしまいました☆ミ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120517_002437.jpg
おはようキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体力がないショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またこんなねてしもたショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログもゆっくり更新したいんやけどなあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てを抜いてる訳じゃないけど手抜きでごめんよショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでワンピース読んだ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120520_231101.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺もやっと読んだよ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くぅーまた続きがたのしみですなー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日酔いにならへん実ないかなあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもかなづちになるのはいややし、悪魔の実たべるてるのは、うちの樽美酒船長だけでいーか音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃばーいちゃ~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-01.120318.235203__DM008SH@softbank.n.gif