毒男になりました☆ミ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120423_211205.jpg
うぃー~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-01.120318.235203__DM008SH@softbank.n.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生初めてのエステ終わったひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭も顔も肩もかなりコリが激しくリンパもかなり詰まってたらしいひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと繰り返せばかなり顔も小さくなってフェイスらいんも綺麗になるみたいひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日みた感じ、良くなったのはフェイスラインと、鎖骨がめっちゃ綺麗にでたらしい台風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120423_211153.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メではフェイスラインも鎖骨もかわりがわからんかなひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと毒蛇のパックもしたよ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
耳のツボもやってもらったら、肝臓、自律神経、足、腰、目、肩こりショック!あせる
 
ほとんど悪くて耳に針をさされたような激痛ガーンあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか耳のツボにシールはってもらったわひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか鎖骨さわったらめっちゃでてるー(笑)~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-ctleb5lr7g1s.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーユー~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-11591.gif