れあのれいや☆ミ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

おはようアップ












昨日は色々と忙しい日やったわあせる












んでRea(レア)ってお店のオーナーの誕生日に行ってきたで音符













Reaはオーナーとよくゴルフいったりするし仲良しやねん音符って俺は思ってる(笑)











んで、よく飲みに来てくれたり飲みにいったりするしスタッフも仲良しやで音符って俺は思ってる(爆)













そこの俺のおすすめのNo.1のレイヤ↓↓












~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120318_023646.jpg












たまに真面目な話しもしたりするねんけど、芯をもってて魅力的なえー男やで音符












ブログもマメに更新してるし紹介しとくわニコニコ

↓↓↓


↓↓↓




レアのレイヤBlog












コメントしに行ったげてな音符












んでそこの代表とレイヤと↓↓













~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-DVC00258.jpg











ベロベロ(笑)











りょうた(代表)もいー男やで音符












もっと写メとりたかった場面あるねんけどいつも忘れるねんなあせる












主役(レアのオーナー)の写メもないし(笑)













ブロガーとしての敵はお酒やなショック!












そんな感じで来週からまたがんばレイヤ音符












シーユー













~スタッフ募集中~

ホストしてみませんか!?詳しくは0755414555までアップ

24時間受付OK
求人担当者
内勤 華神 咲夜
09046495656
写メール面接OK
hearts-.-1109@docomo.ne.jp

体験入店もできますビックリマーク