もしも☆ミ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

おはようございます。












『もしも』
大事な言葉です。











常にどんな時でも、『もしも』を予測して、対応するようにしていました。











僕はもしもを普段から予測して答えをだしておく事でもしも最悪な事がおこっても、あせらず、素早くスムーズな対応ができます。












例えば、火事、事故、トラブル、急に何がおこってもあなたを守る事ができるでしょう。










いつ、どんな時何がおころうとも…











もしも、










司がジャニーズだったらビックリマーク













~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-Image120128155324.jpg













タッキー&











~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120118_084211.jpg












タッキー&司ビックリマーク!?












こーゆー『もしもは』例外ですパー












シーユー