( ̄▽ ̄;)☆ミ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

やっほー音符












家に常備してある薬ブログネタ:家に常備してある薬 参加中













ロキソニンブーケ1

腰とか痛い時にはこれやなチョキ










睡眠薬音符

いっぱい寝たい時はこれやなにゃー











風邪薬音符

風邪を引く前に飲むんが秘訣やな得意げ音符











胃薬アップ

あいかわらず苦いよねーべーっだ!












ビタミン剤べーっだ!

ふきでもん対策にゃー

チョコラBBいーよねー音符











こんなもんかな音符

























今日は唯と咲夜音符













~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120126_075124.jpg












今週ラストですなー音符












~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120126_075117.jpg












唯はいつも横顔やからたまには前からアップでとってきますチョキ











ひらめき電球インフルエンザ流行ってるから気をつけてパー













俺はインフルエンザかからへんし大丈夫チョキ










シーユー