よっこいしょういち☆ミ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

おはようキラキラ











眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする?ブログネタ:眠ろうとした瞬間、DVDの返却日だと気付いた!どうする? 参加中












そーいや最近デーブイデー借りてないなCD











ねる前か、もちろん、かえしに行くよCD












デーブイデーで思い出したけど、ウサビッチのシーズン4レンタルでたなブーケ1












まだみてないし見な得意げ


























みてこのあふれんばかりのcheeseナイフとフォーク











~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120110_161640.jpg












なすのドリア音符













地元の東山七条はこじゃれた喫茶店がおおいから、サンドイッチ、ハンバーグ、パスタ、グラタンとか、さくっと洋食が食べれるわブーケ1












モーニングもランチもいけてるでアップ












てか今ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんが、こたつをかぶって、でてこないまる子に『こたつむり』ゆーてたひらめき電球












お姉ちゃんおもろいがなパー













~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-DVC00387.jpg












シーユー