今日の寝巻き?部屋着?メドレー?☆ミ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

おはようニコニコパーキラキラ晴れ












最近さむいなー台風












僕は寒くても薄着やけどね台風












寝巻き、て言うか部屋着って言うの!?












なんかわからんけど、冬は部屋でトレーナーきてる台風













~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120108_174554.jpg













んでblogのネタに思って何枚かとってみた台風













~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120108_174738.jpg













ダサくてすんません台風












こんなんのせるもんじゃないかな台風













~京都祇園ホストクラブ Club Hearts(クラブハーツ) 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-120108_175008.jpg












今度はどんな写メにしようかな!?













カメラをもっと活用していこアップ












んでblogにもうちょい時間かけてみよーアップ













ほにゃのー