★無事帰国★たこ焼き六店舗目☆ミ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

エアコンは何度に設定している?ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中








今ぱっと見てみたら27度やった音符









エアコン買いかえたばっかやからそれでも十分に涼しいでアップ









さてさて無事に石川県から帰ってきましたニコニコ















~京都祇園ホストクラブ Club Heart's 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-100810_151213.jpg








祇園を良くしていく為の会議でしたニコニコ









~京都祇園ホストクラブ Club Heart's 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-100810_175834.jpg









なかなかハードスケジュールで石川県を観光する事もなく、終わってしまったよあせる










~京都祇園ホストクラブ Club Heart's 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-100810_175855.jpg








宴会の席ではこんな感じでしたニコニコ









~京都祇園ホストクラブ Club Heart's 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-100810_190658.jpg









真面目な話を終えた所で、










~京都祇園ホストクラブ Club Heart's 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-100810_190711.jpg








ご飯たべーのー台風









酔っぱらいーのー台風








大変でしたあせる









帰りの車ではあの元気なGLのオーナーですら、









~京都祇園ホストクラブ Club Heart's 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-100811_103542.jpg










こんな感じになっちゃいましたニコニコ










帰りの高速ではパーキングエリアのトイレにいったクラウドのオーナーが その間に買い物してた、僕とドリームのオーナーが車にまだのってない事に気が付かず、発車してしまいました雪










~京都祇園ホストクラブ Club Heart's 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-100811_111747.jpg









たまたま高速道路関係の仕事のおっちゃんに乗せてもらい次のパーキングエリアで待ち合わせしました(笑)










~京都祇園ホストクラブ Club Heart's 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-100811_111348.jpg








これはおいて行かれたパーキングエリアのたこ焼きアップ音符








たこ焼きはやっぱり関西のが美味しいかなにゃー










~京都祇園ホストクラブ Club Heart's 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-100811_120115.jpg









最後はイカゲソの串焼きにゃー









うーんにゃー




写メチャンスがあんまりなかったなあせる









それと、いつも麗に投票ありがとうございますグー







このブログをみてくれてる人全員が1票入れてくれたら簡単に1位になれるんですが、








なかなかまだまだ足りないみたいですあせる








ブログを呼んだら必ず1票入れてくださいニコニコ








ここをクリックしてレイに1票お願いします










ならまたねー