あと二日☆彡 | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

みんなーニコニコ







もー今年終わるでショック!





今年は最後の最後いっぱいまでする事あるわショック!






最後の最後まで毎日毎日みっしりやる事が詰まった一年やったなショック!






1日でもゆっくりした日があっただろうか??






来年もしばらくは忙しくしてそうやなショック!






余計な用事が増えなければすごい充実してるんやろーけど得意げ






まーパンクして身体壊さないよーに頑張ろうニコニコ






みんなもくれぐれも身体に気をつけてニコニコ






来年は暇ができればいーかなニコニコ






さてさてそろそろ新しいスタッフ君を紹介しようかなニコニコ






↓↓↓






~京都祇園ホストクラブ Club Heart's 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-DVC00032.jpg






まさや得意げ






若いし面白いし良い子やでニコニコ






応援したげてねんニコニコ





まだまだ新しいスタッフいるんでまた紹介しまっすーニコニコ