ネムネム☆彡 | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)


寝るときは何を着てる?
ブログネタ:寝るときは何を着てる? 参加中









最近めっちゃ寝れるて言うか寝すぎる時と、全然寝れへん時とあって頭パッパラパーやわ台風






こんな時に寝まきの話しなニコニコ






完全に夏は昔使ってたTシャツとかやな台風






スウェットとかで寝る時もあれば昔来てたトレーナーとかニコニコ





パジャマももってるけどなニコニコ






わざわざパジャマを買おうとはしーひんな台風






なんでやろショック!






そーいえばお洒落なパジャマなんて一着ももってないわショック!






えっあせる夢売れって!?






毎日高級シルクのパジャマでねてまっせー(笑)チョキ












みたい感じやけど、なんか新しいブログジャンルないかなー台風







~京都祇園ホストクラブ Club Heart's 社長 酒本 幸弘 blogご覧あれ~-200911080809000.jpg






ご飯シリーズならまだまだいっぱい書けるんやけどなー台風






んー台風





動物も飼ってないしなー台風






なんか考えとこひらめき電球






またねんパー