blogネタ | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:ヤキモチや束縛、恋愛にプラス? マイナス?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
夜明けのマルシェ






でたでたblogネタ台風





今日はめずらしく写メがないからblogネタやで台風




束縛ですか~台風




みなさん永遠のテーマじゃいですかね~ニコニコ




束縛したらあかんと思うけどしてしまう~台風




束縛されるから隠して行動する台風




などよくききますな~台風
え~え~台風




みんなが考える束縛は好きな人を自分のわがままや嫉妬で自由を奪う事かな~台風ニコニコ!?




一般的に自由を奪うのが束縛だとしたら




束縛をされるのが嫌な人が相手に束縛されない用にするのも相手の自由を奪うわけやからそれも束縛やん台風



お互い束縛しあってると言う事でひきわけ~台風




って思いますニコニコ




そんな事でいーあっても意味ないしな~台風




自分がされたら嫌な事をしない事
駄目だと思ったら辞める事やなニコニコ




相手を束縛するんじゃなくて自分を異性にしてるみたいに束縛してみたら!?




なにかわかるんじゃないかね~台風