(~_~) | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

最近痩せたと思い込んでたのに体重計のったらぜんぜんかわってなかった…




むしろ増えてた…




なんでかな~?




とりあえず先日たべた↓
DiamondRomance幸弘どすえ~-090122_012521.jpg




歌舞伎町の竹虎ニコニコ




醤油ラーメンニコニコ




痩せへんなー?




なんでかな?




今日は何ラーメンたべよかな?