発見 | 酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

酒本 幸弘 オフィシャルブログ 「僕、ゆっきぃ」Powered by Ameba

~京都祇園 酒本 幸弘 blogご覧あれ~(^0^)

はいどーもアップ




一人で電車に乗ると少し不安になる幸弘やで台風




さて発見してしまいましたにひひ




新宿歌舞伎町にある↓





店内はバーやけど実はラーメン屋さんにひひ




新しい感覚アップ





名前はかなやビックリマーク




スープはうどんのだしをラーメンにしたみたいな感じで新しい感覚でしたにひひ




写メには載せてへんけど黒豚丼もたべちゃいましたべーっだ!



えへっ(*^.^*)




えへっゆーてる場合ちゃうわショック!




ではまたパー