お疲れ様です。


北海道日本ハムファイターズ


今年のレジェンドシリーズが


終わりました。
photo:02




結果は5勝2敗の勝ち越し!


あの時代は強くないイメージが


あったと思いますが…


勝ち越してよかった、よかった。



レジェンドに因んで


札幌ドームではファーストピッチ


東京ドームでは始球式


を遣らせて頂きました。


球団には感謝してます。


有難うございました。
photo:03



始球式にBELGARDさんの

提供により素晴らしいグローブを

作って頂きました。
photo:04



本当に有意義なイベントで



改めて野球の素晴らしさに



ふれたシリーズとなり



関係各位の皆さん



有難うございました。



では…



nishi









iPhoneからの投稿