こんばんわ!

昨日は突然TOKYO MXテレビの

特番に出演していました。

SH優勝の後枠で…

それにしても、今年のSHは強い!


ファンの皆様、おめでとうございます


日本シリーズも頼みました。

パ・リーグの底力を…‼


話は変わりますが

高校時代の話をリクエスト

頂きましたので、少しだけ。

甲子園に出た時は1年で、

当時の3年生に今、審判されている

橘高さんがおられました。

私は予選は18番でベンチに

しかし甲子園では15人に入れず

スタンドにて観戦。

後は3年のセンバツに出るも

背番号10番で初戦敗退

登板するも敗戦処理で

あまり良い想い出がありません



後は工業高校なので、結構やんちゃな

生徒が多かったね。


また機会があれば!

では。

nishi

iPhoneからの投稿