こんにちは。

皆さんからの励ましのお言葉

ありがたいです。

ギックリ腰はまだ良くはならないです

がやっと歩ける様になりました。

移動の飛行機、そして

ぞっこんの日は大変でしたよ!

何も出来ないから

早く治します。


それと今日から家のお風呂が・・・

photo:01



21年間お世話になったけど

そろそろボロが出始めて

改装する事にしました。

2日間の工事だから、その間は

義理弟の所でお風呂借ります。



質問来てました。

オールスターの思い出?

昔はピッチャーが打席に立って

たんですが、久しぶりに立つと速く

感じたな。

今は交流戦で立つから練習も

するけど、昔はやらなかったから。


それとイチローがピッチャーやったの

憶えていますか?

あの時は私からイチローに投手リレー

したのを・・・。


やっぱお祭りなので楽しんで、

もらいたいね。

では。


nishizaki







iPhoneからの投稿