こんばんは。

それにしてもF強いね。

SHも少しバテて来たかな?

今はパリーグ2強になってるけど

まだまだわからんからね?

勝てる時にきっちりと・・・

今日は久しぶりに家の用事で

重たい物を運んでいたら!

何とギックリ腰に。

情けないわ。当然その後は

動けず明日飛行機大丈夫かな?

って感じ。

毎年2.3回はやるけど、やっぱ若く

ないんやなってつくずく思います。

この間はホーム用だったよね!

今回はビジター用で

こっちの方がインパクトあるかな?
photo:01



photo:02



懐かしいけどもう着れないね

サイズが…

では、早く腰治します。

おやすみ。

nishizaki



iPhoneからの投稿