おはようございます。

今日の東京は朝からいい天気ですね!

やっぱり洗車する事にしました。

この車は

我が家に来てはや3ヶ月に・・・

私も出張が多くて余り乗ってない。

photo:01



わかりズラいかな?

想像に任せます。

その後

天気がいいから散歩がてらに

買い物にでも行こうかな?って

感じです。



質問の返答ですが

シュンさん

1×8は指導していただけで、動いて

なかったので、駄目ですね。


大阪さん

西武ドームの階段はキツイですよ

ホームチームもビジターチームも

同じ階段で登り降りします。

西武時代は2、3回往復してました。


ナオミんさん

デーゲーム、ナイトゲーム、

ドーム球場、外の球場

人工芝、天然芝それぞれ調整が

あります。大変ですよ。


ねーさん

これ以上ナゴヤドームに

影響なければ良いのですが。

多少あるかもね?

大きな地震が来る確率が高いから

同じ過ちを起こさない為?

準備しといた方がね!

まぁ今出来る事をやりましょう。



では洗車、洗車…

nishizaki






iPhoneからの投稿