はじめまして。ユキヒロですニコニコ

初投稿してみます。


1週間前から色々な先輩ブロガーさんの投稿を見て勉強さていただいてます。


何を勉強?


マイホーム計画🏠です‼️


っと、その前に簡単に自己紹介。

自分(群馬県出身)、妻(福岡県出身)、長男(1歳)の3人家族。


23歳まで群馬で生活。就職して長野に2年間生活。九州に転勤(福岡に2年間。熊本に5年半。)

九州で暮らしている時に妻と知り合い結婚💒

結婚式1ヶ月後に転勤ガーン

今住んでいる埼玉県へ、、、

半年遅れて妻も移動して、やっと新婚生活スタート口笛

去年、長男が誕生ぶー

まぁ、そんなところです。

趣味はスポーツ観戦‼️主に野球観戦⚾️

もちろん福岡ソフトバンクホークスの大ファンですチュー


九州にいた時には毎月ドームに行っていたけど、今はテレビか、年に一回の東京ドーム開催の鷹の祭典、もしくは福岡に帰省した時にヤフオクドームで観戦するくらいかな〜。


少し脱線しましたてへぺろ

ブログを始めたきっかけですが、家を建てた方々のブログを見て自分も記録を残していこう、それと他の人の参考になればと思い始めてみました‼️


まぁ、そんな感じでよろしくお願いしますウインク


次は今年の6月から活動しているマイホーム探しについて投稿してみたいと思います。


#初投稿 #マイホーム計画