第85回優駿牝馬 | 旅の一枚 -YUKIHIRO.M

旅の一枚 -YUKIHIRO.M

旅打ちってご存知でしょうか
全国各地の競馬場を楽しみその土地で自慢の酒肴を堪能すること
そしてその旅先で見つけた"素敵"を写真で伝えたい、それがこの「旅の一枚」です
2019年秋から風景写真は別ブログに移転し馬券中心のブログに変更しています

病床の父親は病院以外外出する

ことがままならずこれと言った

趣味もないので楽しみはテレビ

を見ることだけ。

一昨年、私が土曜深夜にうまん

ちゅと言う関西テレビの競馬番

組を毎週録画してるのを午前中

一緒に見ていたのがきっかけに

馬券を買うようになりました。

毎週1,000円だけ購入。

始めた頃は馬連の5頭ボックス

を買ってよく当たっていました

が、なにせ人気馬ばかりの1点

100円のボックスで当たっても

配当が安く僅かなプラスかトリ

ガミばかり。

それを見兼ねて3連複2頭軸流

しはどうかと勧めました。

人気馬2頭の軸ですが相手を

10頭入れるので人気薄がくれ

ばそこそこ配当も期待できる。

するとこの買い方を続け今年は

絶好調、最近など皐月賞から先

週のNHKマイルCまで4連勝。

今のところプラス収支です。

私より成績ええやん。

 

と言うことで前置きが長くなり

ました。

オークスの予想です。

1番人気1着固定フォーメーション

2番人気2着固定フォーメーション

今週はこれ!

 

 

 

ユキヒロ.M