報知杯弥生賞ディープインパクト記念 | 旅の一枚 -YUKIHIRO.M

旅の一枚 -YUKIHIRO.M

旅打ちってご存知でしょうか
全国各地の競馬場を楽しみその土地で自慢の酒肴を堪能すること
そしてその旅先で見つけた"素敵"を写真で伝えたい、それがこの「旅の一枚」です
2019年秋から風景写真は別ブログに移転し馬券中心のブログに変更しています

昨日のチューリップ賞は結構

荒れましたね。

当たるやろーって思って買っ

た馬券があえなく撃沈。

メインレースまでそこまで荒

れてなかったので、そのつも

りで買ってた馬券でした。

 

2024チューリップ賞

 

そして今日は弥生賞。

ひと昔前は弥生賞だけだった

レース名が報知杯弥生賞ディ

ープインパクト記念とえらい

長くなりました。

まぁ文句は言うまい、なにせ

ディープインパクトの大ファ

ンだった私全然OKです。

なんなら報知杯弥生賞無敗の

三冠馬英雄ディープインパク

ト記念でも構いませんにひひ

なんて冗談はさておき今日も

難波のウインズに行き馬券を

買って来ました。

 

2024弥生賞

 

あっちゃ!3着の8番がない。

人気薄軸の7番コスモキュラン

ダが勝ったのに・・・。

でもでも楽しめました。

 

 

 

ユキヒロ.M