土井ちゃんと愉快な仲間達チーム結成!! | 土井雪広オフィシャルブログ Powered by Ameba

土井ちゃんと愉快な仲間達チーム結成!!

ドイニスタの皆さんご無沙汰です!!
 
 
色々な方の要望も踏まえて、素敵なジャージ、チームを作って頂きました^ ^

正式な活動スタートは2017年からですが、

サイクリングイベントはもちろん、将来的には最強のジュニアチームを作ったり、本気で目指す子供達が、将来「一流の選手」だけではなく、「一流の人」になれるような、安心して自転車競技を出来る環境を育てるべく僕にとっては第一歩です。

オランダは、今年のジロデイタリアでも山岳賞ジャージを着たり、元チームメイトでもありロットユンボで大活躍したマーティンチャリンギ選手とも話し合いの上、どうやって子供が世界に出て行くのか?

そんなクエスチョンをヨーロッパと日本の情報共有の元見出してくベく、さらには日本のすべてのサイクリストが豊かなサイクルライフを送るため、先ずは楽しいところから入れるような集団を目指します!!

今年の活動としては先ずは11月26.27日に淡路島で、楽しい土井ちゃんと愉快な仲間達が集まるサイクリングイベントを開催します(^_^)a

このチームの提案者の名前はこの場では伏せて頂きますが、最初に提案いただいた仕事もできてしっかり自転車も乗る四名の素敵なサイクリストの皆さんには名誉顧問としてアドバイス頂けると幸いです( ◠‿◠ )よろしくお願い致します!

※ジャージを着る資格、先ずはルールを守ってサイクルライフを楽しもうという方全てが対象です!
速くなりたい、レースで勝ちたい!そんなジュニア選手はもちろんウェルカムです^ ^

長々と書きましたが楽しいサイクルライフが皆さんの生活の一部となりますように(╹◡╹)

https://doichan.thebase.in/

#土井雪広 #愉快な仲間たち #サイクルジャージ #サイクリング #サイクルライフ #楽しみじゃ