春が来た!そしてニュータイヤ! | 土井雪広オフィシャルブログ Powered by Ameba

春が来た!そしてニュータイヤ!

ドイニスタの皆さんこんにちは!


春の到来と共に大阪の花粉半端ないです・・・・・・

暖かくて良かったのに~~。

今日は久々に犬鳴峠でギヤかけて体に刺激入れて、今日は花粉大丈夫か!??と思いきや、鍋谷峠を越える時にはもう花粉地獄・・


皆さんはマスク着用ですか?

なんせ大阪の花粉は強力です。



そしてそして、今回のお題にもありますように2016年ニュータイヤのサポート品を装着しました!!





ミシュランジャパン様よりパイロットスポーツPS3をサポート頂きまして東京大阪の移動や、レースへの移動の際には、雨の日も高速道路も安全に走れるように、すばらしい製品を提供して頂きました。


元々M3乗っていたときはミシュランタイヤを僕は愛用していましたが、今回また素敵なご縁を頂き、すばらしい製品をサポートして頂き感謝感謝です!


静かで、グリップして、雨にも強い。


機会があれば試してみてください!



さて、ここまで今日でトレーニングキャンプも終わり、明日宇都宮に向け出発します。


レース会場で皆さんに会えること楽しみにしています。


新しい色のジャージに袖を通す僕のお披露目です。


皆さん是非会場に来てくださいね(^_-)

おもしろい動画ありますので見てください(^_-)

BOSS「お~~~~おまえらに今年の意気込みいうて、話ふるからなぁ~~、答えてくれや~~」

僕&佐野さん「は、はい。」

待っても待っても質問は振られる事もなく、トークが終わるという・・・・


まぁ見てみてください~~


今年の意気込み!BY安原BOSS