2016年移籍します! | 土井雪広オフィシャルブログ Powered by Ameba

2016年移籍します!

ドイニスタの皆さんこんにちは!

今現在はこのオフを利用して関東、関西方面のスポンサーの方や、地元でお世話になったいろいろな方に一年の報告をしながら生活していますが、本日来季の移籍先としてマトリックスパワータグに移籍が公式にチームからリリースされましたのでここで僕から報告させていただきます。

来季は大阪を拠点にする創設11年目を迎えるマトリックスパワータグのメンバーとしてチームを国際レースの舞台で活躍できるチームにすること、また国内ツアーチャンピオンチームにすること、安原監督がレース中怒鳴らなくてもよくなるため?笑 を目標に掲げ、安原監督の右腕として、僕がヨーロッパプロ選手時代に何度も走ったアンダルシアというUCIヨーロッパツアー2.1のレースを開幕戦として、またヨーロッパに挑戦すると共に、そんなレースを通じて若い選手の器の大きさを広げる活動を行ってまいります。

また、個人スポンサーでもあるスペシャライズド様とも協力させて頂き、様々なサイクルイベントやスクール、若い選手に向けた講演会活動もスケジュールを調整しながら、日本のサイクルスポーツ 文化の拡大に貢献するため、選手として日本一、オリンピック出場を目標に掲げつつ人としての幅を広げる活動を始めていきます。
様々な方々の応援も含めこれからも末長くヤンチャな僕を指導して頂けますと幸いです!!

いきなりの発表でびっくりさせてしまった方もおられるとは思いますが、次回お会いした時にしっかり報告させて頂きます。

このブログの最後になりますが、今季までお世話になったチーム右京監督の片山右京さんは強引で、夢が大きくて、F-1カーにも乗っていて、とっても偉大な方でした。
陰ながら右京さんのツールドフランスに行くという夢を応援しています。

今まで3年間携わったスポンサーの方々、スタッフ、選手含め、キャプテンとして沢山の勝利の場で一緒に戦えたことにこの場を借りて感謝の気持ちを言いたいと思います。


沢山良い思いをさせて頂きました!


有難うございました!