ツアーオブ台湾第4ステージ(KOM) | 土井雪広オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアーオブ台湾第4ステージ(KOM)

ドイニスタのみなさんこんにちは!



とんでもない山岳ステージを終え、これから3時間移動するバスの中です。


今日はオスカル、サルバにペースメイクを頼んで、イラン人のアタックを最小限に抑えるようにお願いして走って貰った。


窪木には移動コンビニのように食べ物、飲み物を運んで貰い、パブロは体調不良を抱えてるにもかかわらず、一生懸命仕事をこなしてくれた。


おかげで、すでにタイムを失っているミズバニや、そのほかの選手からタイムを失うことなくゴールすることが出来た。


みんなみんなありがとう!!

総合系の選手からタイムを失うことなくステージ8位前後。


うまくいけば総合4位か5位。タイムを失っていても7位前後(これあくまで妄想。笑)


まだリザルトが上がってないので分からない。


とにかく苦しかったけど、まだエンジョイ出来る気持ち的余裕があったので、コンディションが全く上がりきってないシーズンはじめのレースとしてはとても良かったと思う。



そして何より良いトレーニングが出来た。


今日は現在の体重58キロに対しラスト1時間の平均ワットが330w前後。



今後トレーニングを重ね高地にもなれれば、今のFTP値の360wを越えることも出来るだろうし、ポジティブに考えて今後に繋げられたらと思います。



何よりイラン人は強かったです。



まずはゆっくり休んで明日のスプリンターステージに備えましょうかね。


明日もみんなで楽しんでuciポイントを!!



ではまた。



(この写真だとはっきり見えないけど、先頭がオスカル、二人はさんでサルバで僕。オスカルは後半6キロぐらいペースメイクでずーっと引いてくれました。ほんと名アシストでした!ありがとうみんなです。)