チームプレゼンテーション | 土井雪広オフィシャルブログ Powered by Ameba

チームプレゼンテーション

ドイニスタの皆さんおはようございます!

東京マラソン走る方!おはようございます!


今朝の八王子も冷蔵庫です。

昨日はもう既にご存じの方もいるとは思いますが、チームUKYO2014年新体制発表会が
ありました


2014年のミッションはJプロツアー2連覇全日本選手権制覇。そしてアジアツアーで
年間ポイントを出来るだけ沢山とること。みんなで400点は取りたいね。


というかとれるチームだと思います。

あとは7月、8月は、スペイン、ポルトガルにて、UCI1クラス、2クラスのステージレースを走ります。


アジアツアーは
ツアーオブタイランド、ツアーオブフィリピン、ツアーオブイラン(アゼルバイジャン)
ツアーオブインドネシア、ツアーオブジャパン、ツールド熊野、ツアーオブイーストジャワ
、その後はまだ未定。


これだけのレースを走ることになっています。


今年は今の所、レース数が70を越えてくるということで、2012年までヨーロッパにいたわけですが、その頃のレース数に戻ります。


それだけで楽しみで楽しみでもう早くレースを走りたい気持ちになりますよねぇ


既に12月のウエイトトレーニングから、3週間の沖縄キャンプ、1週間の千葉キャンプを経て体の仕上がりも順調。


26日から再び開幕戦間際まで3週間みっちり沖縄キャンプをこなして開幕戦を迎えます。


バイクはイタリア製のクオータのKOM、ホイールはとてつもなく進化した台湾製のトーケン。
コンポはシマノデュラエースDi2。


ウェアはツールドフランスでのマイヨでもお馴染みのルコックスポルティフ。


様々なスポンサー様の夢や、想いを形にすべく、僕たち2014年メンバーは皆でアイディアを共有し、結果でお返ししていきます。


2014年チームUKYOを応援して良かったと皆で笑えるようにチームの副キャプテン、レースの司令塔として頑張って行きます。


今期も応援宜しくお願い致します。


今期のあだ名は土井ちゃんでは無くドニーで宜しく