第2ステージ終了 | 土井雪広オフィシャルブログ Powered by Ameba

第2ステージ終了

無事帰ってこれました!happy01

ツールマレー峠。はんぱなかったです。wobbly

でも良い経験が出来ました!すべてしっかり頭の中に焼き付いています。

詳細は次のサイクルスポーツの連載で書きますのでお楽しみに♪

今日は最初からアタックして逃げに何度も乗った。

そしてフミの山岳ジャージを守るために前半は動きまくった。delicious

ツールマレー峠を登り始めてから、8名ほどの総合も関係する選手を含んだ逃げに入っていた僕は、

小さな集団に吸収されて今日の僕の仕事はそこでほぼ終わった。

昨日の暑さで壊れた体が70%回復しています。

明日明後日で100%に達すると思います。

レース後も体調はとても良いです。

明日はこりゃまたハードなレースになることでしょう。

189キロ1級山岳2回。

フミのジャージを守るために頑張ります。smile