2日目3日目。 | 土井雪広オフィシャルブログ Powered by Ameba

2日目3日目。



更新遅れております。疲れてキーボードが打てない。wobbly



2日目は-1度でスタートして、途中何度も吹雪になって、ゴールの時は-3度。

ほんと基礎体温の低い日本人にとっては辛い日になりました。

内容としてはスタート直後ガルゼッリを含む有力3名が先行。そこに追いつこうとコフィディスのレミと2人で飛び出したけど、しばらくして吸収。諦めてゴールを目指しました。この日も風が強くて気が抜けなくてほんと疲れましたよ。



エースのフロリスは補給後から調子悪いとか言うし、フィーディングバックは取り損ねるし、僕の仕事が倍増。

車に戻りたくないなぁ。と言う心境を押し倒して車に戻りバックを取ったのは良いものの、

彼が見あたらず、ここで相当ペースが上がったのもあって、エネルギーを消費してしまったんです。



そして最後はもう力は残っていなくて、ラスト6キロで寒さの影響もあって下半身のほとんどが痙攣して集団とおさらば。

監督の指示で、明日に備えてくれ~って。今日は1人で働きすぎだって。(バイクのセッティングがまだ出ていないのが原因だと思ってたんだけどね。)



そんなこんなで2日目は終わりました。2日目は平均38キロ。めっちゃ速く感じたんだけどね。





そして3日目。今日は絶対逃げると決めていたので、何が何でも!!とスタートを切りました。



でも、ふたを開けてみれば、10人の逃げグループに入って、これは決まっただろうと思っていたら、そこにはバルベルデとビノクロフが入っていて、彼
らはそこからさらにアタック。1キロぐらいついていったけど、ビックスター二人にはみんなついて行けず、(もちろん僕も)そこからしばらくしたところで、
残るメンバーは集団に吸収されました。



そこからはひたすらアップダウンをハイペースで進み、集団の中でじっとしてゴールしました。

今日の平均スピードは44キロ。



若干昨日の寒さで体がおかしいけど、明日は何とかゴールして、明後日につなげたい。

熱は無いので、何とかなるでしょう。





やっぱレースは楽しいよ。でもバルベルデとビノクロフのスピードは人間じゃないね。なんで??っていう感情しか出てきましぇんでした。



ちゃお。