久々の帰宅でのんびりしてるぜ。 | 土井雪広オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々の帰宅でのんびりしてるぜ。



ハローハロー!! 今度は家のあるオランダのリンブルグ地方から元気にこんにちは! ドイックスです。



いやいや、日本を出て1ヶ月がたち、やっとのこと家でのんびりできる時間がやってきた訳ですが、やっぱり家はいいですな~!



なんともこのリラックスできる感じはやっぱりホテルとは違うね。



いやーーこの一ヶ月いろいろなことがありましたわ(^_^)

車を壊されて荷物全部盗まれたり、疲労困憊で走ったランカウイや、時差ぼけで走ったマヨルカチャレンジや、本当に増水した川のようにこの一ヶ月の時間が一瞬で流れるように過ぎていった感じです。



腕の状態はまだ様子見の状態だけど、今日もオランダにて初のトレーニング気持ちよく走れてるからまぁ大丈夫でしょう。



明日は5時間、明後日は4時間のトレーニングが待っています(^_^)

気を引き締めてトレーニングと向き合いたいと思います(^_-)



オランダに来てもう7年という歳月がたちましたが、自分なりに楽しみ方は見つけてはいるけど、なかなか試合が終わると家に引きこもってる感が満載なんですよね。

そろそろ違った楽しみ方をみつけたいもんです。



ドイツに行ってお寿司を食べたり、散歩してカフェでのんびりするのも良いけど、他に何かないかねぇ。。



家に引きこもって料理の勉強も多少してる今。

英語の勉強はオーストラリア人のミッチェルに先生になってもらって会話して覚えて。

それだけでも十分か?

怪我を治す事と、オランダでなにか楽しみを見つけるのも今の課題だな。





バレンタインデー家までファンが押し寄せるかな?



楽しみにしてよう。





ねぇ、これ食べたい。