SEV | 土井雪広オフィシャルブログ Powered by Ameba

SEV

皆さんこんにちは。 今日は完全休養のペロン土井です。



昨日は4時間、その前は200キロレース。今日は完全休養日。最高~!天気は曇りだけど気分は晴れ。身体はボロ雑巾。



全然うまいこと語ったとは思っておりませんよ。



今日のブログはSEV商品の紹介。今期は、SEVショールームサブマネージャーの阿部さんを始め、サイクルモードでの感動の出会いをきっかけに、2011年お世話になることになりました。車のパーツでも有名なSEVですが、健康用品でのSEVの存在は知りませんでした。



2010年サイクルモードでの体感。もの凄い感じ方でした。2キロのダンベルを上下運動させるだけで感じました。

SEVルーパーをつければすんなり上がり、つけなければすんなり上がらない。





嘘でしょ~~~~~!とサイクルモードの際つぶやいたのは記憶に新しいです。笑



そんなSEVですが、僕が使用しているのは1本タイプルーパー、3本タイプルーパー、そしてインソール、手首につけるルーパーでございます。睡眠時はSEVマットも愛用させていただいています。次の日の疲労は軽減されています。



レースでの効果も絶大です。べた褒めしすぎ?僕は本当に感じています。もちろん人間はロボットではございませんので、個人差はもちろん出るでしょう。



そして!つい先日、オーダーで作っていただいたオランダカラーの3本タイプルーパーが阿部サブマネージャーの方から届きました!





僕はこのSEVを付け、アルデンヌクラシックとツアーオブトルコに挑みます。今月はレースが14。



チームとして結果を残し、個人的には隙があれば結果を求め攻撃しかけます。





SEVの阿部サブマネージャーさんを始め、多くの方に少しでも多く恩返しできるように4月のやってくるレースに向かっていきたいと思います!



皆さんも是非体験してみてください!よろしくお願いします~!