ロンドンプレオリンピックイベント。 | 土井雪広オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロンドンプレオリンピックイベント。

皆さんおはようございます!朝から濃いエスプレッソで目を覚ましているスキルシマノ土井です。





ブエルタの発表があってから早3日がたち、昨日の5時間半のトレーニング中の僕の目の前の景色が、発表前とは違う景色に見えます。

自分に自信がみなぎっているんでしょうかね。





グランツール、世界選手権、怪我をしながらも着実に階段を少しずつ登っていますが、今週末、ロンドンにてプレオリンピックイベントがあります。これは来年のオリンピックの予行演習? 来年のオリンピックは最重要課題であります。階段を登る上でとても大事な大会になります。





日本代表メンバーは新城選手、福島選手、宮澤選手、畑中選手、そして僕です。



強いメンバーでの参戦という事で、みんなで力を合わせれば、良い成績が残せると思います。



エースはスプリンターになると思いますが、普段違うチームの選手をサポートするのもとっても新鮮で楽しいんです。





出発は本日16時45分のブリュッセル発の飛行機で、ロンドンヒースロー空港を目指します。



試合は14日9時スタートで140キロ。



暴動などが起きているロンドンですが、久々に会える日本の選手との時間を思う存分楽しみたいと思います。



福島をはじめとする東日本の方。今朝方の地震は大丈夫でしたか?



皆さんが笑顔で過ごせますように。