トレーニングキャンプ4日目 | 土井雪広オフィシャルブログ Powered by Ameba

トレーニングキャンプ4日目



トレーニングキャンプ4日目を終え、本日休息日になっています。



昨日は6時間半で峠を4つ越え、10本のスプリントトレーニングを二セット、ゾーン2で1時間。200キロ近く走破し、毎日良い乗り込みが出来ています。



高いモチベーションと、同じゴールに向うみんなで走るのはやっぱり楽しい。







そして、今日は朝から休息日のはずがチームプレゼンテーションがあり、メディアの対応などで大忙しの一日でした。





日本のメディアは一切見当たらなかったけどね(^^;)



日本にプロ選手が4人しかいないのに、来てくれませんか?取材に(^^)お金持ちの方々投資して下さりませんか?笑





各国のメディアは勢揃い。



オランダのリンブルグTVも来るぐらい。笑  インタビュー受けましたよ。あとスペインの国営放送も。



もっと活躍すれば来てくれるのかな?





まぁそんな話は僕がもう自転車をやっていないであろう10年後に変わっていればいいですね。





最後になりますが、レーススケジュールの相談でだいたい煮詰まってきました。





さらっとあくまで予定を書きますので、完全に期待はしないで下さい。



開幕戦

 9日~14日 スペイン チームトレーニングキャンプ。



2月18~19日フランス オーベール(UCI2-HC)

    26日スペイン アルメニアクラシック(UCI1-HC)

2月29~3月4日 スペイン ムルシア一周  (UCI2.1)

3月14日   ベルギー ノーケレ  (UCI1.1)

  17日  イタリア ミラノサンレモ   (UCIワールドツアー)

  19日~25日 スペイン カタルーニャツアー (UCIワールドツアー)

  31日   オランダ  リンブルグクラシック  (UCI1.1)

4月9日   ドイツ コルン一周 (UCI1.1) 

  11日  ベルギー ブラバンスペイル (UCI1.HC )

  15日  オランダ アムステルゴールドレース (UCIワールドツアー)

  18日  ベルギー フレッシュワロンヌ (UCIワールドツアー)

  22日  ベルギー  リエージュバストーニュリエージュ (UCIワールドツアー)

  23日 日本帰国

  28日  全日本選手権  秋田県 八幡平。



5月13日~20日  アメリカ ツアーオブカルフォルニア (UCI2-HC)





ここまでがある程度煮詰まってきたレーススケジュールです。コンディションによっては変わりますし、他の選手が怪我などで選手交代などもあり、レースがふえることもあり得ます。





まだ1月10日だけど、早くレース走りたい!





今後とも応援よろしくお願いします。