毎日同じことの繰り返し。 | 土井雪広オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎日同じことの繰り返し。

皆さん最高な週末を過ごせましたでしょうか!?



日本では九州での豪雨や、新東名高速道路での死亡事故、様々な理由で人が亡くなってしまいましたね。



遺族の方、心からお悔やみ申し上げます。





僕は毎日1日4時間~5時間のトレーニングに集中し、ほかはパソコンに向かう生活をしていますが、なんとまぁ単純な生活であります。





朝7時半に起きて、コーンフレーク食べて3時間~5時間トレーニングし、トレーニング後、プレーンパスタとプロテインを体に入れ、日本の方とコンタクトをとり、それが終わると昼寝。というか夕寝。

そしてスーパーマーケットに行き、夕食の食材を買い、夕食。



そして映画を見ながら10時半には就寝。



こんな生活はシーズン中オフ以外はいつものことですが、まるで高校生の携帯電話のような生活です。

朝起きて、学校行く前に充電器から離れ、帰宅したら充電器に置かれる。





なんとも単純でつまらないような生活ですね。



僕にとってスイッチが入るとなんてことはない生活ですが、スイッチがオフになる日本の生活はもうめちゃくちゃそのもの。笑



恐れ多くてここでは書けませんが、まぁめちゃくちゃです。



おそらく精神的におかしいんでしょうね。自転車ロードレースから解放された瞬間のむちゃくちゃな生活。



僕と時間を共にした方はわかると思います。笑  そこんとこ内緒でお願いしますね。



特に大阪は西成に店を構えるタクリーノの店主上坂さんと、奥さんのピンキーーーーー。と、そこに集まるバッカナーレの方々。



酔っ払ってるうちに僕は何を話したのか。何かを握られているようでそわそわします。イェース。笑





最近妙に恋しくなった和尚にも会たくなってきました。





ということで、アルプスにてのキャンプもあと7日。





ツールの画鋲ばらまき野郎がまいた画鋲踏まないように気をつけます。(^_-)



ではでは全国のサイクリングファンの皆さん素敵な1週間を過ごしてください(*^_^*)





かなり身内な話題になってしまったことお許しを。