台風の中、揺れまくる福岡行きの機内でマーライオンになりそうなのを堪えながらこのブログの下書きをした平尾由希です。

(↑史上最長?の放置プレイを同情を買って許してもらいたい気持ちが見え隠れ)

 

facebookページはちょこちょこ更新しているのですが、

こんなブログの更新を待ってくださる方から安否確認メッセージがたくさん届いていて、

スマイリーキクチさん並に死亡説が出そうなのでいい加減更新しようと思った次第です汗2

平尾由希公式Facebookページはこちら→Facebook

 

さて、ここ数ヶ月の平尾はというと、PCを開けば返信しないといけないメールがわんさか、

まとめなくやいけない資料がてんこ盛りでもはやブログまで手が回らず。

週に1度は日本各地や海外出張に出ていているような状態で、

ほんのわずか東京にいる間は雑誌や連載冊子の撮影と、デビューで120を切れと脅されているゴルフ練習に追われ、

会いたい人にもなかなか会う時間が取れず、スカイプで会話するのは深夜に英会話講師のフィリピーナばかり。

録画している海外ドラマがたまりまくって録画可能時間が5%を切るなど、もう史上最高にテンパった毎日を送っています(笑)

いやいや、たくさんのお仕事をいただけて本当に感謝しているとですsei

 

 

また、こんな放置ブログに温かい誕生日のメッセージをありがとうございますキラキラ

1年に一度のサービスショット?は曽祖母が仕立ててくれた浴衣姿です。季節外れですが・・・。

おきまりの「今年も20歳になりました」は、佐賀県で開かれた過疎問題シンポジウムという真面目な会の壇上でかまし、

行政関係者、地域の皆さんをぽかーんとさせました。

こちらにいただいたメッセージには今年も通り、時間をかけてお一人ずつお返事させていただきますのでお待ちくださいねキラキラ

 

30代最後の1年もよちよち更新になるかと思いますが、気長にお付き合いいただければと思います。

 

そうだ、今、首都圏に展開している『東急ストア』さんでアサヒビールさんとのコラボ企画で

私が監修したハロウィーン限定惣菜『』が販売中です。

10/28(土)~31日(火)まで、2個398円で下記店舗で販売されています。

お近くに店舗がある方はぜひお試しください〜🎵

確認締め切りが短すぎてもっと良い写真に変えてと言い出せなかったこのシールが目印です(笑)キラキラ

 

 

いつも応援ありがとうございます♪よろしければポチ×3をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ