いつも長期間放置するクイズの正解ブログを皆さんの予想以上に早く更新して苦情を受けている平尾由希です。
なんだか最近やる気があってすみません。
 
さて、何度か、雑誌にも取り上げていただいたことのある我が家のキッチン。
ナイフ&フォークレシピブログ「世界一楽しい私の台所」取材記事はこちらクリック
ナイフ&フォークレシピブログマガジン取材記事はこちらクリック
ナイフ&フォークLDK「プロの自宅拝見!わたしの機能的キッチン」取材記事はこちらクリック
 
マンションにありがちな普通〜のキッチンなので、これまでも使い勝手&居心地がよくなるように色々と工夫してきましたが、
今回は部屋の模様替え気分でちょっと思い切った改造を施しました。
 
 
飲み終わったのワイン木箱を全部重ねましたワインワインワイン
・・・冗談です。いや、これまで飲んできたワインの木箱重ねたらこれくらいになりそうですけどぼー
 
 
天板作りにも使用した壁紙屋本舗の壁紙を貼りましたキラキラ(過去記事はこちらからクリック★)
下の写真の商品の色違いです。
 
 
※こちらの画像はお借りしています。
我が家はテーブルがウォールナットで存在感があるので濃い色にすると圧迫感があるかも・・・
と、ひよって今回はちょっと薄めの色をチョイス。
 
 
結構面積がある壁面だったので、アクセントウォールの役割を果たすように部屋全体の雰囲気も変わった気がしますキラキラ2
って言っているのは私だけで、お客さんは誰も気づいてくれないけれど(笑)
 
次はどこを改造しようかな〜。キッチンの奥の壁紙の色を変えたいんだけどやりすぎかしら〜。
 
 

いつも応援ありがとうございます♪よろしければポチ×3をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ