先日久しぶりに取材にいらしたライターさんに「酒企画が出てくると平尾さんに連絡しなきゃと思う」と言われ、
嬉しいような、たしなむ程度なのにのんべえだと思われていて悲しいような、
なんとも複雑な気分で取材終わりにまたみんなでビールを飲んだ平尾由希です。

さて、昨日発売のレシピブログマガジン春夏号(扶桑社)にちょろっと私のキッチンをご紹介いただきましたきらきら!!

はい、どうぞご覧ください。キッチンよりも堂々と写っている一升瓶に手をかけた私の姿不調
他にも二人の料理家さんが素敵な料理を手に微笑む姿が掲載されていますが、私は酒瓶片手、
よく見るとつまみにつくねまで作ってインタビューに応じている、この後飲む気満々の満面の笑顔。



雑誌には有名ブロガーさんの美味しそうな作り置きおかずがたくさんきらきら!!
遅ればせながら最近導入したスキレットのレシピも載っていて嬉しいわ~。
私もいつかちゃんとレシピの方で掲載してもらえるよう頑張ります(笑)
情報満載でお得な雑誌ですのでよろしければご覧ください~きらきら!!

レシピブログmagazine vol.9 春夏号 (扶桑社ムック)

¥562
Amazon.co.jp


いつもありがとうございます!今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ