こう見えて心配性で、気になる事があるとなかなか眠れない平尾由希です。
気になる事があっても食欲がなくなる事はないのが気になるところで、今夜も眠れないかも。

さてさて、首都圏では初となる長崎県のアンテナショップ「日本橋長崎館」が本日オープンしましたきらきら!!

★営業時間:10:00~20:00
★所在地:東京都中央区日本橋2-1-3アーバンネット日本橋二丁目ビル1階
★最寄駅:東京メトロ「日本橋」駅(B7出口徒歩1分)東京メトロ「三越前」駅(B3出口徒歩3分)
JR「東京」駅(八重洲北口徒歩5分)
★電話番号:TEL:03-6262-5352(代表)/FAX:03-6262-5359

昨日は関係者の内覧会だったのですが、商品選定委員としてご招待いただいていたにもかかわらず、
黙っていられなかった私はカフェスペースでの試食コーナーのコーディネーターとしてスタッフ参戦(笑)
長崎ならではの食を波佐見焼に盛りつけてみましたきらきら!!



【MENU】
・五島産のサバを使った鯖寿司
・長崎ひとくち餃子(+赤と青の柚子胡椒)
・練り物あれこれ
・ゆめのかいちご
・ゆうこう
・びわ茶
・長崎みかん100%ジュース



「日本橋 長崎館」では魅力ある県産品が多数販売される他、観光を中心とした長崎の魅力ある情報が満載きらきら!!
また、イベントスペースもありいろいろな催しも開かれるそうです。
これからカフェスペースの長崎関連メニューも充実させていく予定です。
長崎館で買えるおすすめの商品などもこちらのブログでご紹介していこうと思っていますのでお楽しみに♪


いつもありがとうございます!今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ