渋滞時に車で出かけ、右折レーンに入れずにひたすら直進して30分のところを1時間半かけて帰ったと話したら
そういう人は教習所では「右折できないちゃん」と呼ばれると、つり丸Mさんにバカにされた平尾由希です。
ひたすら直進するといつも新宿の雑踏に着きます。なぜ。

さて、写真は先週行われた、テストする女性誌LDKの食べ比べ検証。
7時間で80品ほどを食べて飲んで評価しましたきらきら!!
これくらいなら特に驚かないし胃がビックリしなくなってきている自分が怖いです・・・。



今回は北山みどり先生の素敵なキッチンで、沢田けんじ先生、風間章子先生、編集部の美人姉妹とキラキラ
いつも雑誌の写真ですがたまにはこういう写真も良いでしょう(笑)
お腹いっぱいで瀕死状態になることはあるものの、おなじみの先生方や編集者さん、カメラマンさん、
ライターさん、アルバイトさんと和気あいあいいつも楽しい現場です。
この検証結果はLDK4月号で

そして現在LDK3月号が発売中ですキラキラ
今回はお気に入りの道具や調味料を紹介する「キッチンツールマイベスト」と、
バレンタインデーにオススメのチョコレートをご紹介する「LDKプレミアム」に登場しています。
どうぞご覧ください~キラキラ

LDK(エルディーケー) 2016年 03 月号 [雑誌]/晋遊舎

¥630
Amazon.co.jp

ランキングが大変な事に♪いつもありがとうございます!今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ