長崎は大雪で電車が止まったり水道管が破裂して断水が続いていたりと大変なようですね。
東京で大雪が降った2年前のバレンタインデーに、
仕事帰りの電車に閉じ込められ、極寒の車内で朝まで闇金ウシジマくんを読んだ恐怖を思い出した平尾由希です。
(怖かったのはウシジマくんではありません)

さてさて、昨年12月に行われた#Cartの企画、ハイロックさんとの対談記事がリリースされましたきらきら!!
・過去の記事はこちらから→
・対談記事はこちらから→







取材され慣れていなくて、とりとめのない私の話をライターさんが上手にまとめてくださっています。
ちなみに記事内の両親の写真はイメージ写真で、
実際の父はもっと髪が薄い田崎真也さんのような髪型で、母はもっと丸いふくよかです(笑)


貴重な経験をさせていただきましたきらきら!!
関係者の皆様、ありがとうございました♪今度はお酒を飲みにいらしてくださいビール


ランキングが大変な事に♪いつもありがとうございます!今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ