家の中で突然携帯電話が行方不明になり、まさかね~と思いながらも冷蔵庫をのぞいてみたら
キンキンに冷えた携帯電話を見つけた平尾由希です。
ノルウェーでも使えるんだから30分くらいなら大丈夫よね?ね?誰か大丈夫って言って。

さて、今日はやっつけ問題の答えキラキラ(問題はこちらから→



本物は「栗」と「かぼちゃ2個」でしたきらきら!!洋梨はプラスティック製の偽物~きらきら!!
洋梨はちょっとした傷みも再現されていてぱっと見たくらいではわからないですよね。
家に遊びにきた友人に「洋梨剥いて」とせがまれた事もありました。



正解者はodaijniさん、鰹風味の褌 さん、Hidesanさんでしたきらきら!!
また盛り上がるやっつけ問題考えます(笑)

そんなこんなで今日から島根県津和野入りです。
明日と明後日は津和野の里の栗まつり!(過去記事はこちらから→
津和野駅前のポケットパークで美味しい焼き栗を販売しますのでぜひいらしてください
ブログを見てきてくださった方は私にお声がけくださいね。
サービスさせていただきます♪変なサービスじゃないよ!←わかっとる


ランキングが大変な事に♪いつもありがとうございます!今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ