両手で足りるほどしか運転していないのにまもなくゴールド免許になろうとしている平尾由希です。
いつも「大きい方がブレーキ」という覚え方を咎められるレベルなのに良いのでしょうか。

今週末にショッピングモール光が丘IMAで開かれるIMAジェンヌさんのパーティー
ミニおもてなし講座パーティーコーディネートを担当させていただく事になっており、
ワクワクドキドキしながらその準備やレシピ試作をしています。

これからハロウィーンやボジョレー解禁、年末年始の集まりとおもてなしの機会が増える時期ですので
おうちでのちょっとしたおもてなしのコツと一緒に、
テッパンおもてなしメニュー「ローストビーフ」の黄金レシピと2種のアレンジソースをご紹介する予定。
楽しんでいただけたらいいなぁキラキラ2



残ったローストビーフはパンにはさんでサンドイッチにしてもいいですし、
今度絶対に作ってみようと思ったのは深夜番組で見て釘付けになってしまったローストビーフ丼キラキラ2
ご飯の上にのせられたローストビーフを黄身を崩しながら食べていました。
どんなソースなんでしょ。すごい行列らしいですがこりゃー視察しにいかなくては(笑)
29(肉)の日にがっつりお肉の話題でした~肉


ランキングが大変な事に♪いつもありがとうございます!今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ