アンメルツよこよこを塗ってお風呂に入ると大変な事になると知った平尾由希です。
肩が火事!かちかち山!炎

さて先月の事になりますが、飲み友達のお誘いで会員制高級紳士餃子「蔓餃苑」さんにお邪魔してきました。
餃子の王様・パラダイス山元さんが一組(5~6人)限定で腕を振るってくれる餃子専門店で、
会員にならないと予約が取れないばかりか数ヶ月に1回開店するかしないかの幻のお店なんです。

もうお腹いっぱい~とギブアップするまで実にいろんな餃子が出てきます。
豪快な海老餃子に、これでもかというほどウニやタコが盛り盛りの海鮮餃子
チョコの餡にぶどうがのったデザート餃子・・・などなど。
私はプレーン餃子オカヒジキの餃子パクチー餃子がツボでした!美味しかった~きらきら!!




餃子にはなんと栄養ドリンク「ゼナキング」が入っていて独特の風味が隠し味として効いています。
あれだけ食べたのに胃がもたれなくて元気が出る餃子は初めてでしたぼー
パラダイス山元さんの秘伝の餃子レシピが詳しく載っている雑誌も買ったので今度マネしてみようっと。

こういうスタイルのお店も特別感があって楽しくて良いですね。
私も会員制・不定期開店の「居酒屋ひらお」を立ち上げようかしらきらきら!!
まずは蔓餃苑餃子を再現する会をやるぞ~!!!皆さん、良い週末をお過ごし下さいきらきら!!


いつもありがとうございます!今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ