通っているジムに、色は同じ白だけど左右が違う靴下を持って行き、
同級生でもあるトレーナーのTくんに「昔からそんなだったっけ」と言われたうっかり由希べえです。
でも今日、ハンカチと間違えてパンツを持っていった友人の話を聞いて、
私は靴下で良かったと心から思いました(笑)ぼー

さてさて、先週日曜日に行われた西武池袋線大泉学園駅「グランエミオ」のトーク&レシピ実演ショー、
なんとか無事に終わりました~。
風は強いながらも晴天に恵まれ、たくさんの方にお越しいただいて本当に嬉しかったですキラキラ2



イベント会社の方達がたくさん写真を撮っていてくださいましたキラキラ
とっても明るいMCさんや優しいスタッフの皆さん、にこやかなお客様に囲まれて、
緊張することもなくいつも通りペラペラとおしゃべりしてきましたよ(笑)



作ったのは「桜香る♪春のオープンサンド」キラキラ
グランエミオに入っている「三浦屋」さんの食材や「ポンパドール」さんのパンを使って、
見た目も華やかな一品をご紹介しました。
隠し味に「桜の塩漬け」を使った春を感じられるレシピにしました。
30人分ご用意した試食も、立ち見のお客様には召し上がっていただけなかったようでごめんなさい汗
近日中にこちらでもレシピをご紹介しますのでぜひご自宅で作ってみてくださいね。

関係者の皆さま、お疲れさまでした♪ありがとうございましたキラキラ


おかげさまでランキング急上昇中です♪ありがとうございます。今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ