携帯電話を落として交番に引き取りにいった帰りにマフラーを忘れて呼び止められた平尾由希です。
お巡りさんが苦笑いのお手本のような表情をしていました。

さて、お、ねだん以上「ニトリ」さんのサイトで
「新生活スタート!イエノミを盛り上げるアイテム集」のページを監修させていただきました。
サイトはこちらからご覧いただけます→



最近、家の近くにニトリさんの店舗ができてよく覗いていますが
ホーローの鍋など、このお値段でこんな素敵なアイテムが買えるの!?と驚くばかり。
我が家ではしっかりとした作りの収納バスケットや安くて丈夫なフェイスタオルなどが活躍中です。

今回のページではキッチンアイテムだけではなくて、
家飲みを盛り上げるのにあると便利な家電などもご紹介していますので是非ご覧ください~キラキラ
ちなみに私は現在、ホーローのポットを買おうか悩み中です。

さ、これから大好きなお酒関係の仕事の打ち合わせです。
こんな時間からたぶん飲める~(笑)ビール
お休みまであと数時間頑張って、皆さん、良い週末をお過ごし下さいきらきら!!


おかげさまでランキング急上昇中です♪ありがとうございます。今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ