台風が近づいてきているのは連日のブログ更新のせいではないかと言われている平尾由希です。
更新せんでも雨降らせられるわ!(←そこ?)

明日ははBBQ。雨女的にはこういうイベント時の降水確率ほぼ100%ですが、明日は晴れるらしいのは私が主催じゃないからに違いない。神様ありがとう。

さて、引き続き月桂冠「糖質ゼロ」CMのご紹介。続きましては過去のCMですキラキラ2
こちらも新CMに繋がるストーリーがあるので、そのあたりもお楽しみいただければと思います♪


【波多野教授篇】<MENU>鶏の竜田揚げ



【冷酒・夫婦篇】<MENU>シューマイ、翡翠餃子、海老餃子



【冷酒・パーティー篇】
<MENU>バーニャカウダ、豆のサラダ、アボカドディップ、トマトサルサ、トルティーヤチップス、アジと夏野菜のオーブン焼き、煮込みハンバーグ




残念ながらyoutubeでは【波多野教授篇】と同時公開されていた
【畠山准教授篇】【服部女史篇】の動画は見つからず・・・汗
捜索しまーす。皆さんもどこかで見かけたら教えてください土下座

さぁ、これから加圧トレーニングに行ってきます♪みなさん、良い週末をお過ごしください~。


おかげさまでランキング急上昇中です♪ありがとうございます。今日もポチ×3っと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ